2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« my macが復活:さんくんパパの日記 | トップページ | 春眠 »

2007年2月26日 (月)

ぷりんも聖も水嫌い

 近頃は、うちの奥さんが働きに出ているため、お休みの日には自分のことで精一杯だから、ぷりんや聖のシャンプーにまで手が回らない。お陰でぷりんも聖も犬くちゃ~い状況。体が痒いものだから、なめまくって、ますますくちゃくなる。

 自分で水の中に飛び込めばいいのに、どちらも大の水嫌い。お風呂場に強制収用しないと、自助努力などまったくしない。

 そんなんで、ええのんか、君たちは!

 ってなことを言っても、彼女らはそれでいいんだから仕方ない。

 テレビ番組の「ポチたま」などで、時々自ら風呂に飛び込む犬たちが登場するが、どうやったらあんな風にしつけできるのかしらねぇ。

« my macが復活:さんくんパパの日記 | トップページ | 春眠 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« my macが復活:さんくんパパの日記 | トップページ | 春眠 »