2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« ready to go ! | トップページ | お山は雪だんべ »

2007年4月18日 (水)

今はふゆ?

 今日の寒さは何!

 今日って何日?4月の18日だぁ?ほんまかいな!

 九州は大分でもさみぃ~さみぃ~。なんと九重では雪が積もっているらしい・・・NHKのローカルニュースによると。

 なんで、雪かなぁ。あ~あ、さぶ!

・・・・・・・

 昨日はぷりんと聖を狂犬病の予防接種とフィラリアの血液検査のため、それとフロントラインプラスをもらうため、動物病院へ。主治医は他のこの手術のため手を離せないらしく、勤務医の先生に両方みていただく。「みていただく」とは言うモノの、若い女医さんでとても丁寧に扱ってくれたおかげで、ぷりんも聖も診察台にあがっても平気のへの字。

 ・・・っていうのは聖だけ。

 ぷりんはやはり女房殿にしがみついて、その様子を初めて見る女先生に大笑いされた。

 ま、それがこの子のトレードマークだからしょうがない。

 待合いで、迷子になって動物病院に保護され、飼い主さんがわかった、ビーグルのハッピーくんや、若いお母さんにだっこされている、ミニチュアダックスのアイちゃんにも笑われたけどね。(正確には飼い主さんに笑われたわけだが)

 ぷりんも聖も外面がよく、あ~いう動物病院では、めっちゃおとなしくしてくれるので、本当に大助かり。

« ready to go ! | トップページ | お山は雪だんべ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/6131491

この記事へのトラックバック一覧です: 今はふゆ?:

« ready to go ! | トップページ | お山は雪だんべ »