2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 最近のぷりんと聖 | トップページ | 遊びに連れて行けとは、言わない二人 »

2007年4月30日 (月)

今日もお疲れ

thunderbird 2.0 のインストール時、日本名ロジクール(米国名ロジテック)のウェッブカムを無効にしないと、ファイルオープンエラーが出てインストールできない旨を、このブログに書いたけど、趣旨が違うと、私がたまに書いている別のブログに丸っとコピーしてアップしたところ、めっちゃすごいアクセスがあった。

「ぷりんと聖の生活」では考えられない数。

そっちのブログでは、主にMac系やPCネタ、また、ちょっと気になったニュースへのトラックバックを書いている。(ね、こちらとは、趣旨が全く違うでしょう。)

それはともかく、それだけのアクセスがあり、あろうことか、なんとかいうSNSの推薦記事にもなっていたところを見ると、やはり皆さん困ったんだろうねぇ。他の理由でもインストールできないケースもあるらしいので、本当は米国のフォーラムを除いた方がいいんだけどね。

というわけで、私は本日もお仕事。大変疲れたので、ちょっと癒し系の娘をアップ。

いつもの、ぷりんですけど、なにか?F1000057

« 最近のぷりんと聖 | トップページ | 遊びに連れて行けとは、言わない二人 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のぷりんと聖 | トップページ | 遊びに連れて行けとは、言わない二人 »