2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 有感地震は既に50回を超えた・・・ | トップページ | なぜか言葉がよくわかるぷりん »

2007年6月12日 (火)

困った聖のねぼけ癖

P1010182 こちらがケータイをかまえたことが分かったらしく、目を開けてしまった聖。

 このポーズで爆睡中だったんだが・・・。

 この頃困ったことに、おそらく朝方だと思うが、聖のやつがリビングのカーペットの上に、おしっこをしてしまう。くさいんですよ、これが。

 別に他の雄犬がリビングに来たわけでもないし、犬を飼っている来客があったわけでもない。他の犬のにおいを消す行為でなければ・・・・単なる寝ぼけか、さんたぼ~ず!

 この子を保護したときには、既に今の大きさだったため、本当は何歳なのかさっぱり分からないが、保護してからすでに5年の月日が経過したのは事実。だから6歳ぐらいなのかなぁと思っていたが、もしかしたらもっとずっと年なのかもしれない。

 それはともかく、寝ぼけるな、坊主!

« 有感地震は既に50回を超えた・・・ | トップページ | なぜか言葉がよくわかるぷりん »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/6756742

この記事へのトラックバック一覧です: 困った聖のねぼけ癖:

« 有感地震は既に50回を超えた・・・ | トップページ | なぜか言葉がよくわかるぷりん »