2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 忍者聖復活! | トップページ | 大雨:さんくんパパの日記 »

2007年7月 6日 (金)

7月5日はぷりんの誕生日

 「誕生日」といっても、私のサイトに書いてあるとおり、ぷりんは生まれたばかりの子犬で保護したので、正確には「我が家に保護した日」ということだが、残念ながらぷりんを保護した8年前は、まだデジカメが一般的ではなかったため、子犬時の写真をアップできない。

 もっとも、この子も最初は里親を見つけて手放すつもりだったため、我が家に8年もいるのが本当に不思議だ。

 それにしても、8歳になっても、ぷりんのかわいさは変わらないねぇ(チョー親ばか)。

 ちょうど七夕が土曜日だから、一緒に祝おうということにしているが、ジャーキー食べ放題にするか、大盤振る舞いのチーズコースにするか、こうご期待だよ、ぷりんちゃん!
F1000077

« 忍者聖復活! | トップページ | 大雨:さんくんパパの日記 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/7047987

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日はぷりんの誕生日:

« 忍者聖復活! | トップページ | 大雨:さんくんパパの日記 »