2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 君はそれで、眠れるのかい? | トップページ | 11月22日は聖(さんた)の誕生日 »

2007年11月 6日 (火)

雨でも、僕は行くよ・・・by 聖

Santa 雨が降ろうが、槍が降ろうが、朝晩のお散歩は欠かしたことがない我が家のぷりんと聖(さんた)。

 ぷりんはさすがにおねぇちゃんらしく、ちょっとかわいいレインコートだが、聖は100均のお安いコート。

 近頃はおとなしく着させてくれるので、雨が降ってもお散歩にかかる時間は、普段と余り変わらなくて済んでいる。

 そういえば、11月22日は聖を保護した記念日で、もう6回目になるのか。だから我が家ではとりあえずその日を、聖の誕生日にしてある。(どのくらい放浪していたかは、わからないもの)

 どら息子と思っていた聖も、既に立派な我が家の一員だ。

« 君はそれで、眠れるのかい? | トップページ | 11月22日は聖(さんた)の誕生日 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/8779936

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも、僕は行くよ・・・by 聖:

« 君はそれで、眠れるのかい? | トップページ | 11月22日は聖(さんた)の誕生日 »