2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 寒い日にはストーブの前から動きません!by ぷりん | トップページ | 休みもゆっくりできない我が家 »

2008年2月28日 (木)

苦節6年・・・

なんだかとても久しぶりに更新・・・・・。

 

苦節6年と5ヶ月で、愛車がフィーバー。
Dsc00085
 さんくんパパはパチンコをしないので、こういうキリ番を今どき「フィーバー」というのかどうかも知らないが、とりあえずキリ番を昨日ゲット。

 さて、我が家のぷりんと聖だが、それこそ昨日聖のやつが、大変なことをしでかした。

 朝の散歩から帰って、玄関で聖の足を拭いているとき、野良猫を見つけた聖は、私の制止も振り切って一目散に追いかけた。これは、やつの野良犬根性丸出しということで、これまでも時々あったが、今回はこれからが違う。「さんた~、おいで~」と呼びかけると、見知らぬ犬が濡れそぼった体でふらふらしている。

「?」

「なんで濡れてるの?」

 我が家は2世帯住宅の2階部分なんだが、親世帯は庭に鯉を飼っている。まぁ大きい池がある。どうも真っ暗闇の中、野良猫を追いかけた聖は、池に落ちたらしい・・・。どじなやっちゃ。

 叱り付けるのもかわいそうなので、抱えあげたが、近頃寒さのせいでまったく池の掃除をしていないため、体全体から生臭~いにおいが漂ってくる。

 あわててお風呂に放り込んで、シャンプー。ま~~~ったく朝から人騒がせなちび犬だ。

Dsc00083  その時はバタバタしていたから、写真どころではなかったが、記念に天使の寝顔をアップしておこう。

 ほんとに寝てるときは、かわいいんだよなぁ。

« 寒い日にはストーブの前から動きません!by ぷりん | トップページ | 休みもゆっくりできない我が家 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/10813547

この記事へのトラックバック一覧です: 苦節6年・・・:

« 寒い日にはストーブの前から動きません!by ぷりん | トップページ | 休みもゆっくりできない我が家 »