2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« ぷりんと聖の関係 | トップページ | 光学ドライブがうまく動かない:さんくんパパの日記 »

2008年4月 3日 (木)

花見客はうっとうしいよねぇ・・・ゴミは持ち帰れ!

 まぁ、皆がみんなでもないんだろうけど、ゴミは持ち帰って欲しいよねぇ。

 今朝も5時過ぎに女房殿と2匹の子供たちと、近所の公園までお散歩。公園に入ったとたん、ついさっきまでBBQをしていたのではなかろうかというような臭いが充満していた。

 常設してあるゴミ箱の付近を見ると、ゴミの山々。

 どうして持ち帰らないんだろうかねぇ。

 ゴミ箱を常設してあるといっても、通常使用を想定してのゴミ箱だから、毎日まいにちゴミ捨て車が来るわけではない。もちろん税金で動くんだから、予算収入が少ない大分市においては、特別にお花見予算を組むわけにはいかないだろう。

 持ち帰れよな。

 酔っ払っているから、置いてかえるのか?

 酔っていても、それくらいの分別がつかないようなら、桜の下で酒を飲むなよな!まったく風情を解しないやつは嫌いだ。

 ぷりんも聖も、ねぎやたまねぎの残飯を口にいれないように、細心の注意を払わなければならないから、嫌なんだよね。

« ぷりんと聖の関係 | トップページ | 光学ドライブがうまく動かない:さんくんパパの日記 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/12189234

この記事へのトラックバック一覧です: 花見客はうっとうしいよねぇ・・・ゴミは持ち帰れ!:

« ぷりんと聖の関係 | トップページ | 光学ドライブがうまく動かない:さんくんパパの日記 »