2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« まだ光学ドライブは動かない。 | トップページ | 突然正常に動くDVDドライブの恐怖 »

2008年4月 7日 (月)

昨日は皆でドライブ

 昨日はたまたま女房殿も休みだったため、二匹をつれて久しぶりの遠出。

  近所のスーパーで日常品の買い物→ちょっと離れた仏具屋さんでお香を購入→もうちょっと遠くのお菓子屋さんに行ってお買い物。緑に囲まれたところなので、二匹をお散歩させてやろうかと思ったら、なんとペット禁止の文字が。敷地内全体がお菓子工場だとの扱いで、人間様以外は入れないんだってさ。

  早々に買い物を終わらせて、大分川の支流である七瀬川沿いにある公園に行こうと移動。女房殿が始めての道を通ってやろうと、ちょっと近道をする。

  その途中で桜のキレイな公園を発見。七瀬川まで行かなくても、ここでいいやと国分だと思われる地で途中下車。ここは回廊の跡地らしい。なんの回廊?この肝心な説明がどこにもない!う~ん、なんて片手落ち!

  ま、それはともかく、きれいな公園で、女房殿手作りのサンドイッチをぱくつく。写真は女房の持つサンドイッチをガン見するぷりんの図。あまり人がいなかったため、本当に静かな落ち着いた時間を堪能後、帰途に。ちょっと贅沢な時間だった。
20080406

« まだ光学ドライブは動かない。 | トップページ | 突然正常に動くDVDドライブの恐怖 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/12385853

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は皆でドライブ:

« まだ光学ドライブは動かない。 | トップページ | 突然正常に動くDVDドライブの恐怖 »