2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 今日は仕事だよ | トップページ | 本日はお仕事 »

2008年5月 2日 (金)

男前のボタン桜

Sakuras  黄金週間も後半戦に突入した5月2日。なんでも昨日は沖縄より北海道のほうが暑いという逆転現象が起きたそうな。

 なんか異常ですねぇ。

 それにしても、ソメイヨシノは女性的なイメージがあるが、ボタン桜はどうも男性っぽい。

 花の散り際が違うね。

 ソメイヨシノはヒラヒラ、ハラハラと散るが、ボタン桜は、それこそ、ボタンと花が落ちる。

 そして花が落ちた後は、見事なピンクのジュータンができる。1つの桜で2度おいしい。

 そしてまた、昨日は女房殿がお休み。もの造りの虫が騒いだのだろう。帰宅してみるとぷりんがTシャツを着ている。女房殿のお古を加工したものだ。

 かわいい。

 本当に親ばかだ。
T1_2

« 今日は仕事だよ | トップページ | 本日はお仕事 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/20705002

この記事へのトラックバック一覧です: 男前のボタン桜:

« 今日は仕事だよ | トップページ | 本日はお仕事 »