2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« なんだできるじゃん。 | トップページ | しばらくぶりにA-51pに不具合が発生 »

2008年10月11日 (土)

犬の観察力

Dsc00293 この写真は既に何回かアップしたことがあったかもしれないが、ぷりんが女房殿の枕をこよなく愛している図だ。

 この枕はしばらく女房殿がベッドで本当に使っていたモノだったが、私もそうだが、枕が高いと肩が凝るということで就寝時には使わなくなったモノ。

 私の枕はそのまま押入の中にしまい込まれているが、女房殿はお昼寝に使っているらしい。

 女房殿のお昼寝姿をいつも横で見ているぷりんは、使っている枕が気になったのか、それとも女房殿のにおいがついているから安心するのか、自分がお昼寝をするときには必ず使用している。

 必ず使うということが、とても可愛らしいと、親ばかで思っている。

« なんだできるじゃん。 | トップページ | しばらくぶりにA-51pに不具合が発生 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

 yokoもゆりちんも、おこんにちは。

 どこのお宅でも同じような現象を起こしているようですな!ま、特に変な趣味だとは思いませんよ、yokoさん!ゆりちんも、子供たちをブログに登場させてね、見に行きますよ。

 では。

 う、うちのわらびも夫の靴下の匂いが大好き。とくに、靴の中には頭ごと突っ込んでグルグルしています。夫の足のきつい匂いが好きみたいです......アブナイ趣味ではないだろうか。

ほんとに可愛いね!heart04

うちの子達も不思議と
使用済みのTシャツやセーター
靴下が大好き!

時々嬉しすぎるのか
その上にオシッコをしてしまうことも。
特に旦那が着用したものが
よく被害にあってしまうのは 
ほんと不思議。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/24426042

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の観察力:

« なんだできるじゃん。 | トップページ | しばらくぶりにA-51pに不具合が発生 »