2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« しばらくぶりにA-51pに不具合が発生 | トップページ | アクセスログを見ながら »

2008年10月22日 (水)

ああ、写真撮り忘れた・・・びちゃびちゃな二人

 先日、久しぶりに車でお散歩(近所の公園だけど)に連れて行こうと、ぷりんと聖とともに出発。ぷりんは車大好きなので、いそいそしている。聖は、どこに行くにもぷりんと一緒ならOKだ。

 ちょうど、よその子供たち(もちろん犬のことですが)もいない時間に到着できたので、草の広場を独り(二人)占めできて、大喜びの二人。喜んでいるときは、ぷりんのしっぽの振り具合が違います。

 よかったねぇなどといいながら、用を足させる。いつも聖が先でぷりんはなかなかしてくれない。聖が済ませて相当たった時、ぷりんがもよおした。やっと帰れるねぇと言って聖の頭に付いている草の実を払う。

 その時異変が発覚。雨も降っていないのに、聖の体が濡れているではないか。興奮して汗でもかいたか?(犬は人間のように汗をかきません、念のため)などとつっこみながら、ぷりんを見ると、ぷりんも濡れている。

 あれ、何それ。

 と、聖の体を触った自分の手をかぐ。・・・草です。草の汁です。

 あ〜あ、大変だ。洗わなきゃと急いで帰宅。それから1時間、女房殿と悪戦苦闘し、二人のシャンプー終了。

 ったく、草が生えている間は、あそこの公園には行けないなぁ。

« しばらくぶりにA-51pに不具合が発生 | トップページ | アクセスログを見ながら »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/24667097

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、写真撮り忘れた・・・びちゃびちゃな二人:

« しばらくぶりにA-51pに不具合が発生 | トップページ | アクセスログを見ながら »