2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« またやられた・・・トホホ | トップページ | とうとう聖(さんた)もうちに来て6年になった »

2008年11月15日 (土)

甘える犬の生活

200811091545192 もうすぐ聖を保護してから6年が経過しようとしている。保護したときには町内をうろつく野良犬だったため、めっちゃ貧相な顔をしていたが、それがどうだ。

 写真を見る限りにおいては、ちゃんとした飼い犬になっているではないか・・・って、当たり前か。もう6年もたったんだから。(図は女房殿の膝を枕にしながら、昼寝をする聖)

 聖は野良犬になる前は、飼い主さんと一緒に寝ていたんじゃないかと思う。夜はいつも私と一緒に寝ているが、近頃は必ず体をぴたりとつけてくる。

 お昼寝時にもこの有様なら、立派な甘えただ。

« またやられた・・・トホホ | トップページ | とうとう聖(さんた)もうちに来て6年になった »

「犬」カテゴリの記事

コメント

 dogあら、わらBさん、おはようございます。コメントどうもありがとうね。

 rvcar事故のほうは、もうちょっとというところ。車そのものの修理は終わったけど、軽い腰椎ねんざがよくならない。いや、油断してたからねぇ。まさか青信号で後ろから追突とは・・・トホ!

 ま、わらBさんも気をつけてちょうだいね。ではまた、コメントください。こちらは毎日お宅に訪問していますので・・・なんて軽いプレッシャーを一つ。

天使のようなかわいさ。眠っているときはホントに天使だよね。うちのわらびは起きているときは悪魔ですが、寝顔はほんとにさんちゃんのように天使です。追突されたとは知りませんでした......もう大丈夫?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/25345734

この記事へのトラックバック一覧です: 甘える犬の生活:

« またやられた・・・トホホ | トップページ | とうとう聖(さんた)もうちに来て6年になった »