2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 甘える犬の生活 | トップページ | ぷりんの手術は成功 »

2008年11月26日 (水)

とうとう聖(さんた)もうちに来て6年になった

20081109150256 あの時の聖の顔は今でも忘れないが、どうしようもなく切なくて、情けなくて、腹減ったぁ~って顔をしていた。

 それが6年たった今ではどうだ。近頃ではかわいいねぇって言われる始末。

 いや、言われていいんだが。

 私には人間の子供がいないからよく分からないが、やはり、生きているモノには愛情を注ぐべきなんだ。そうすると顔まで変わってくる。私に似て、胴長短足なのは致し方ないが。

 ちなみに聖を保護した日が11月22日なので、その日を一応聖の誕生日ということにしてある我が家であった。

 

« 甘える犬の生活 | トップページ | ぷりんの手術は成功 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/25658817

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう聖(さんた)もうちに来て6年になった:

« 甘える犬の生活 | トップページ | ぷりんの手術は成功 »