2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 日食はすごかったねぇ | トップページ | 今回はぷりんの新作浴衣姿を披露 »

2009年8月 6日 (木)

プチ同窓会に参加

 8月4日、都町の某所で、高校3年の時の面子と、約1年ぶりに会う。とはいっても、大分在住の人間たち+里帰り2名、計7名参加だからプチもプチ、大プチ同窓会だった。

 乾杯の直後、里帰り組みの一人から「そういえばあなた(さんくんパパ)に告った人がいたよね」と、前振りも何もなく、突然の暴露大会が始まる。

 え~!そんなことあったっけぇ?

 なんて考えていると、「誰に告ったのぉ~、時効だから言いなさいよぉ~」と聞き違えたもう一人の里帰り女子が突っ込む。

 ちゃうちゃう、私が告ったのではなく、告白されたと、今言ったではないか?

 しかし、

 そんなことは記憶の欠片もない・・・・・。残念なことだ。

 そして会は大暴露大会に突入。誰がどこで誰と・・・何を・・・・ど~~~した・・・・なんて、ここには書けない、あんなことそんなこと・・・。

 ま、時効だから書いてもいいんだけどね。本人たちの名誉のために、書くのはやめときましょ。

 しかし、懐かしい連中に会うとお酒がおいしいよねぇ。どうにも飲みすぎて、最後のほうは記憶があいまいだ・・・としだねぇ。

 またやろうね、と今回の幹事にメールを送って、次回も幹事を頼んでおいた。よろしくな!

« 日食はすごかったねぇ | トップページ | 今回はぷりんの新作浴衣姿を披露 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとう、ゆりちん!

なんとかちゃんと家には帰り着いたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

誰が告ったのかねぇ。答えを聞くのが楽しみだねぇ・・・。

同窓会、お疲れさまでした。無事に家に帰り着いた?誰が告ったか、思い出したよ!たぶん間違ってないと思うけど、答えは次回また!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/30855036

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会に参加:

« 日食はすごかったねぇ | トップページ | 今回はぷりんの新作浴衣姿を披露 »