2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 新しいショップがようやく完成! | トップページ | パワーバイクショップの商品を更新しました »

2009年9月 5日 (土)

やはり聖は偉大だった

 保護したときには、こいつはちゃんと生きるんだろうかと心配満載だった聖(さんた)の写真を、日テレ・ズムサタ・アニスタのコーナーに投稿したら、本日(9月5日)にオンエアされることになった、とは先日このブログにもアップ済み。

 ところがだ、お立会い。

 なんと、聖のやつが週間チャンピョンに輝いてしまった。

 本編の放送は5:51a.m.からで、大分では放送がないため視聴できないとも先日書いたが、そのブログを読んでくれた東京在住の同級生が「上手く撮れたら、DVDに焼いて送るよ」と言ってくれた。

 なんて、いいやつ。

 チャンピョンになったぞ!DVD頼むぞとメールを送ったら、なんと時間間違えて撮れてないとのこと。

 ガビーン!

 ま、仕方ないよな、と千葉在住の弟に確認。ちゃんと撮れたけど、俺は他の子のほうが良かった、などとノタマウ。とりあえずDVD頼むと言っておいた。

 札幌在住の女房殿の友達からも、聖すごいねの電話があったり、大分在住の他の同級生からもあれって、もしかしてお宅のワンちゃん?などとメールが入る。

 今朝の我が家は、メールやら電話やらで大変な状況だった。

 そんな聖の写真は↓。お題は「ちゃちほこ犬」。こんな格好で爆睡する犬も珍しいらしい・・・。

 しかし、よく寝られるよねぇ、聖くん!
Shachihoko

« 新しいショップがようやく完成! | トップページ | パワーバイクショップの商品を更新しました »

「犬」カテゴリの記事

コメント

>わらB
dog何をおっしゃる、わらBちゃん。気持ちがうれしかったと、女房ともども言ってるよ。

でも、やっぱり猫もあまりしないのかなー、あのしゃちほこポーズは?

うちの聖くんは、実は、昨夜もしておりましたからねぇ。本人優勝の自覚なしに。

さんくんぱぱ、このたびはお騒がせで申し訳ありませんでした。(;д;) でもさんたくんってすごいねえ。猫でもあんなポーズはできません。

dog>すみこ&ゆりちん
どうもどうも。コメントありがとう。
聖も喜ぶと・・・・・本人にはどうにもチャンピョン犬の自覚はないようだが・・・・(爆)。

すごいねえ〜〜、なんと美しい寝姿に凛々しい横顔!!
チャンピオンになったのも、うなずけるよ。おめでとう!

今朝、テレビで観たよ!!大分県・・・というだけで「えっ?!」朝食準備の手を休めたんだけど名前を見てオドロキ!おめでとうー、かわいいねぇ。スバラシイよ、と我が家の犬を見ればまだ爆睡中でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/31242899

この記事へのトラックバック一覧です: やはり聖は偉大だった:

« 新しいショップがようやく完成! | トップページ | パワーバイクショップの商品を更新しました »