2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 原因はまったく違うところに・・・PCの不具合から復旧! | トップページ | とうとうGoogleにIMEが登場 »

2009年11月24日 (火)

聖が7回目の誕生日を迎えた

Pb230058211月の22日といえば、「いい夫婦の日」というのが、世間の通説だが、我が家では違う。

我が家が誇るTVスター、聖(さんた)君のお誕生日なのであった。今年でもう7回目になる。

「7回」とはいえ、聖の正確な年齢は不詳。保護した時には、現在の大きさだったので、おそらく8歳ぐらいかなと思っている。

そんな聖がTVスターとは!?

ズムサタのチャンピョン大会の後、声をかけられること、かけられること。

相手:「このこ、テレビに出ていませんでした?」、「確か、なんとか犬」

私:「しゃちほこ犬ですか?」

相手:「そう、そう」

・・・なんて会話を何回行ったことか。

聖君も、平穏無事に我が家に来て7回目の誕生日を迎えることができ、幸せなんですなぁ。

(写真は、誕生日プレゼントの高級ジャーキーを味わっている、聖君)

« 原因はまったく違うところに・・・PCの不具合から復旧! | トップページ | とうとうGoogleにIMEが登場 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

わらBちゃん、コメントありがとう。

犬の8歳って、人間換算でだいたい48歳とか50歳とかでは、ないかしらん。詳しく知らないが・・・(汗)。

ぷりんばーちゃんは、10歳だから、人間で言うともう60歳ぐらいだけど、わらびばーちゃんには、
負けちゃいますなぁ。

でも、お互い長生きしてもらいたいよね。

さんたくんお誕生日おめでとう! 8歳というのは人間でいえば何歳くらいになるのかな? まもなく18歳と半年になるわらびばーちゃんは、推定100歳近く、です。がんばってるよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/32340797

この記事へのトラックバック一覧です: 聖が7回目の誕生日を迎えた:

« 原因はまったく違うところに・・・PCの不具合から復旧! | トップページ | とうとうGoogleにIMEが登場 »