2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« ガラス製品の撮影はとってもむちゅかしい | トップページ | itunesは曲者? »

2010年7月15日 (木)

今日は最悪・・・すべてが上手く回らない日

 朝から大変な一日。何せ、天気予報は雨だっていうのに、朝から晴れ。しかも、めちゃ暑い。

 今日、上手く回らなかったこと。

 1)サンドブラストで彫ったところに、スプレーペイントで着色しようと何度かトライしたんだけど、どうにも綺麗に着色できない。もうちょっと薄めにペイントしないといけないようだ。

 2)お昼にインスタントラーメンを食べようと、麺を茹でかかったとたんに郵便局が来た。お陰で歯が悪い人でも大丈夫の麺になってしまった。

 3)アトリエにぷりんと聖を連れて行っていたら、突然ぷりんがもどした。暑いのか?あわてて家に戻り、エアコンを入れてやった。夏の間は、ちびたちは、家でお留守番だな。

 何かと、色々失敗する一日。こんな日は、ビールでも飲んで仕事をやめよう。

« ガラス製品の撮影はとってもむちゅかしい | トップページ | itunesは曲者? »

店舗運営日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/35762981

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は最悪・・・すべてが上手く回らない日:

« ガラス製品の撮影はとってもむちゅかしい | トップページ | itunesは曲者? »