2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« S.M.A.R.T.エラーですって! | トップページ | 暑い夏でも頑張っている人・・・それは私です! »

2010年7月29日 (木)

暑いよね・・・

 ぷりんが物凄く寂しがるもんだから、梅雨の時期はついつい、聖と一緒にアトリエに毎日連れて行っていたのだが、この暑さは相当堪えるようで、ある時突然もどし始めてしまった。

 おそらく暑さにやられたんだろうとういうことで、1週間前ぐらいからは、リビングにクーラーをガンガン効かせて、その中に押し込めている。

 そうすると、私や女房殿の顔を見るたび、大変な叫び声をあげるが、それでも仕方ない。今年11歳の、人間で言うといいおばあちゃん犬の、ぷりんの健康のほうが気がかりだ。

 そんな中、日本のヤフーが米国グーグルと提携するなんて、驚きのニュースが入ってきた。これはSEO業者にとっては痛手ではないかなぁ。

 おまけにサザンの桑田佳祐さんが初期の食道ガンだと。初期だから声帯には問題ないらしいが、なんか芸能人のガンって近頃多くない?

 って、なんの脈絡も無いことを書き綴ってしまった。これも暑さのせいということで失礼。

« S.M.A.R.T.エラーですって! | トップページ | 暑い夏でも頑張っている人・・・それは私です! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/35944715

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよね・・・:

« S.M.A.R.T.エラーですって! | トップページ | 暑い夏でも頑張っている人・・・それは私です! »