2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« ついで・・・ | トップページ | アトリエプリンスの運営日記は、おおいたブログに書いています »

2010年9月22日 (水)

今日は上野丘高校公式ホームページへのお誘い

 皆さん、こんにちは。

 先月か、先々月か、上野丘高校OB&OGの皆さんには、上野丘専用同窓会サイトを作るので会員登録してくださいねって封筒が届いていませんか?サイトの運営は大分の小野高速印刷さんで、封筒の中には寄付金の振り込み用紙などとともに同窓会サイトの説明チラシが入っていたのをご覧になりませんでした?

 「あ、そういえば」って方には話が早いんですが、「え~、そうだけ?」とか「そんな封書届いてないよ」って方のために、ちょいと説明させていただきます。

 『大分上野丘高校同窓会公式ホームページ』ってのが正式名称らしく、10月1日に本オープンします。URLは、http://www.uenogaoka.jp です。

 案内の封筒には説明チラシと同窓会の年会費振込用紙が入っていて、その振込用紙に各々のIDとパスワードが記載されているはずです。

 まずは前述のURLからサイトに入ってください。すると運営サイトであるbikita.jpの上野丘高校ページにハイパージャンプします。

 トップページ右上部にIDとパスワードを入れるボックスがありますので、そこに入力してログイン。

 すると仮登録ページが現れるので、お名前やサイト上のニックネーム、メールアドレスや住所などを入力して、仮登録します。

 仮登録したメールアドレスに、約5分後(混んでいる場合には、もうちょっとかかるかもしれませんが)本登録案内のメールが届くはずです。

 そこに記載されているURLをクリックし、本登録ページにジャンプ。本登録を完了してください。

 すると「大分上野丘高校同窓会公式ホームページ」の詳細が見られるようになります。

 昨日現在で、登録してあるのは私と代表幹事であるS北君の2名だけですので、皆さんどしどし登録してくださいね。

 私もそうだったんですが、手元に封筒が無くてIDやパスワードがわからないって人、多分いると思います。また、手違いか住所不明で封筒が届いていない人でも大丈夫。

 サイト右上部のID&パスワード入力ボックスの下に、会員登録できるボタンがあります。そこをたどってください。私の場合は、その会員登録ページに必要項目を入力後、20分以内に、運営サイトからメール連絡があり、IDとパスワードを教えてもらえました。

 同窓会の公式ホームぺージですので、我々31期以外の人たちもいます。色々と連絡を取り合っていたけたらと思います。

 もちろん既設の31期公式ホームページ(って誰が決めた?)は、そのまま残しておきます。こちらもよろしくお願いします。
Hp

« ついで・・・ | トップページ | アトリエプリンスの運営日記は、おおいたブログに書いています »

店舗運営日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/36867169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は上野丘高校公式ホームページへのお誘い:

« ついで・・・ | トップページ | アトリエプリンスの運営日記は、おおいたブログに書いています »