2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« アトリエプリンスの運営日記は、おおいたブログに書いています | トップページ | 私が体重を落とさなければならないわけ »

2010年9月27日 (月)

突然の秋

 突然酷暑が終わって秋がやってきた。

 その昔、アメリカのモンタナ州というド田舎に住んでいたときに、突然夏が終わると2週間ぐらい秋があって、その後すぐに雪が降り出すということを経験したことを思い出した。そんな田舎に2年間も住んだんだよね・・・。かれこれ30年ほど前のことになりますか。

 これだけ気候に変化があると、体調崩す人が多いだろうなぁとお察し申し上げます。

 気候が穏やかになると、アトリエの出勤にチビ達を連れて行くんだけど、アトリエといってもコンプレッサーや集塵機がウンウン唸りを上げているうるさい所だ。そんな所で、ぷりんも聖も爆睡しているのがとても不思議。今度写真を撮っておこうかな。

« アトリエプリンスの運営日記は、おおいたブログに書いています | トップページ | 私が体重を落とさなければならないわけ »

店舗運営日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/36960315

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の秋:

« アトリエプリンスの運営日記は、おおいたブログに書いています | トップページ | 私が体重を落とさなければならないわけ »