2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 早速テスト | トップページ | 誰かと誰かが交差する空 »

2010年9月16日 (木)

クラス会ネタは、これで最後

P8120057

 何週間か遅れのクラス会報告も、本日が最後。結局幹事を務めてくれた、すみこの写真は私と近すぎてピンボケだった・・・残念。

 本日の大分合同新聞の夕刊に、上野ヶ丘中学の同窓会の集合写真が掲載されていたが、この38クラス会に参加しているメンバーも何人か写っていた。一番前で写っていた女子がいるかと思えば、最後尾で写っている男子もいる。このあたりは、本人の性格か、それとも周りのお膳立てか。

 とりあえず誰かがどこかから帰ってくると開催される、38クラス会。

 来年はメンバーが増えると面白いね。

« 早速テスト | トップページ | 誰かと誰かが交差する空 »

店舗運営日記」カテゴリの記事

コメント

ゆりちん、コメントありがとう。もうヨーロッパは寒いだろうね。
Y君には黙ってようね。

私も便乗。
どうでもいいけどさ〜、クラス会写真でひとりで楽しんでるって、どうなのよ〜wink
実はY君とM君のとこでは 不謹慎にも吹き出した(ごめん!Y君)。
それにしても楽しかったね〜。38クラス会、ナイスなネーミングだよ。

わらBくん、コメントどうもです。

君は相変わらず、最前列だったね。M君が最後尾に立っていたよ。

・・・クラス会の写真、いるんだったら、メールで送るけど?

どうでもいいけどさ〜、クラス会写真でひとりで楽しんでるって、どうなのよ〜gawk。中学の同窓会写真が新聞に出ていたとは知らんかった。一番前に座ったのは、小さい人から前に......といわれたからなんですよ、いつもの如く......。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/36780722

この記事へのトラックバック一覧です: クラス会ネタは、これで最後:

« 早速テスト | トップページ | 誰かと誰かが交差する空 »