2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 今日は上野丘高校公式ホームページへのお誘い | トップページ | 突然の秋 »

2010年9月24日 (金)

アトリエプリンスの運営日記は、おおいたブログに書いています

おおいたブログ

 このココログは、一時期、仕事用に使おうとしましたが、やはりタイトル通り個人的なことに戻そうと考え、大分合同新聞が運営している上記おおいたブログで、運営日記を書いています。

 もしよろしければ、そちらもご覧ください。

 

アトリエプリンスのホームページからは、両方にアクセスできるようリンクを貼ってあります。

/////////

 S子君がストラップ(I Love LALAの掘り込み)と新車用に骨型キーフォルダーを注文してくれたのだが、それらをピックアップするとき、Yちんが撮った写真をM君に送ってくれと依頼された。

 「わたしさぁ~、よくわかんないんだよねぇ。」とのこと。

 クラス会の幹事を二つ返事で引き受けるような気のいいS子の依頼だから、あいよと引き受け、オーストリアのYちんからメールで写真を受け取る。

 それをM君の携帯へメールしたんだが、ドメイン拒否になっているらしく、届かない。

 これは困ったとS子にメールを転送し、M君にそのまま送るように依頼。なんのことはない。結局S子頼りだ。あらま。

« 今日は上野丘高校公式ホームページへのお誘い | トップページ | 突然の秋 »

店舗運営日記」カテゴリの記事

コメント

そうか、そんなに大量は無理だったか。。
わらBちゃんには、彼女がうつってる分は確か送ってるはずだけど
ま、だぶってもいいよね。
いっしょに送信、よろしくお願いします。happy01

runとりあえず、わらBちゃんからも写真、送って欲しいって依頼が来てるから、私のデータと一緒に送るね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆりちん、残念!
そんなに大量なデータは携帯には送れません。

えっ?それは困ったsweat01
こんな容量でも携帯に送れるの!?

ところがゆりちん、M君のは携帯のみ。

PCでネットにつなぐのは、面倒らしいんだよね、困ったことに。

おや、あらまあ(笑)M君のメアドを送ってくれたら、こちらから送る事も出来たけど。
そうか、この次は皆のメアドをちゃんと聞いて、一斉に送ればいいんだ。(解決)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/36909006

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエプリンスの運営日記は、おおいたブログに書いています:

« 今日は上野丘高校公式ホームページへのお誘い | トップページ | 突然の秋 »