2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 私が体重を落とさなければならないわけ | トップページ | 本日は半日、病院通い »

2010年10月 3日 (日)

今日は久しぶりに一日OFF

 本日は久しぶりに一日OFF。ガラスアートの工房を開いてからは、半日休むのがせいぜいで、1ヶ月間の休みが丸2日なんてパターンが続いていた。

 自分の組織でなければ、こんなことはできませんよ、ね。

 そこでダビングしてあるDVDをなるべく見ることにした。

 「アバター」:みんながいいというと、なかなか見ない天邪鬼の私だから、やっと見たって感じだが、これはよかったね。自宅の32インチでも結構な迫力だったから、映画館のでかいスクリーンでしかも3Dで見ると、興奮しただろうなぁと推察。

 「かいじゅうたちのいるところ」:これはまだ途中なんだけど、なんだかよくわからない。

 残っているのは「剱岳~点の記」と「カールじいさんの空飛ぶ家」の2本。なかなか時間が取れないなぁ。

« 私が体重を落とさなければならないわけ | トップページ | 本日は半日、病院通い »

店舗運営日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/37061356

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久しぶりに一日OFF:

« 私が体重を落とさなければならないわけ | トップページ | 本日は半日、病院通い »