2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 今日の感想・・・2つ。 | トップページ | あかん、ネタ切れや・・・ »

2010年10月14日 (木)

ぷりんのレインコートを新調

 聖(さんた)のレインコートは、なんと100円ショップで売られているもので、間に合ってしまう。もっとも価格は100円ではありませんが・・・。

 それに比べてぷりんはちょっと大きいので、中型犬用が間に合わない。といって、大型犬用ではぶかぶかということで、ちょうどいいサイズを探すのが大変だ。だから勢い、普通のTシャツやセーターなどは、女房殿が手作りすることになる。

 ところが、レインコートを手作りするのは、なかなか大変・・・というか、ちょっと無理なので、ショップを色々訪ね歩くことになる。

 つい先日近所の量販店で、かわいらしいものを見つけたけど、ぷりんのサイズがないので、取り寄せてもらっていると女房殿がうれしそうに話していた。その店から本日入荷したとの連絡が。

 夕方のお散歩ついでに、それを受け取りに。

 帰宅後早速試着。それがこの写真だ。

Raincort

« 今日の感想・・・2つ。 | トップページ | あかん、ネタ切れや・・・ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/37236442

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんのレインコートを新調:

« 今日の感想・・・2つ。 | トップページ | あかん、ネタ切れや・・・ »