2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 31日のブライダルフェアに出店します | トップページ | ぷりんの赤いレインコート »

2010年10月28日 (木)

やはり雨男の影響か・・・

 トキハ会館で31日に開催されるブライダルフェアに、当工房が出展します!と書いた途端に、台風がやってくることが発覚。やはり脅威の雨男は、いまだ健在というところか。ま、大分県地方に再接近するのは、前日の30日あたりになろうから、あまり影響はないと思われる。

 しかし、「出店する」ってのは、ちょいと嘘だったね。正確には「お試し出品させていただく」だ。

 さて、朝も昼も晩も、来る日も来る日も、アトリエで格闘している私ですが、そのおかげでなかなかウェッブの整備が追いつかないという困った現状です。

 今日は今からウェッブ出店の準備をしようとPCを立ち上げると、ちょいと寄り道してニュースをみたり、ちょいと息抜きと称してゲームをしてみたり、なかなか先に進みません。エンジンがかかるのが遅いなぁ・・・・。

 

さぁ、今から取り掛かってみるか・・・・。

« 31日のブライダルフェアに出店します | トップページ | ぷりんの赤いレインコート »

店舗運営日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/37432186

この記事へのトラックバック一覧です: やはり雨男の影響か・・・:

« 31日のブライダルフェアに出店します | トップページ | ぷりんの赤いレインコート »