2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 久しぶりに疲れた~~~って、かんじ | トップページ | 今日は、おおいたブログと同じ内容 »

2010年10月21日 (木)

やっとココログに書き込める

 とうとうケンミンショーの東京一郎夫婦が大分に来ると、わらBのブログにあった。

 なんのこっちゃい?って方は、日テレのHPでもご確認あれ。

 ところが大分では、ケンミンショーがリアルタイムのオンエアではないらしく、大分合同新聞のラテ欄に記載がない。オンエアを逃したとばかり思っていたが、どうやらそうではないらしい。これは注意しておかねば。

・・・・・・

 めちゃめちゃ疲れが溜まっていたこの体も、先日の日曜には久しぶりに一日OFFにし、その後数日間ブログも書かずに倒れこむように寝ていたおかげで、少しずつ上昇機運に乗ってきた感じ。

 ほんと、老骨に鞭打つってこのことかしらん。

 好きなことをやっているから、やってる最中には疲れているかどうか分からないんだよね、これが。後から来るんです。しかも、翌日とか、その次とかに。皆さんも経験あるでしょ?

 ということで、これからもがんばりまっす!

« 久しぶりに疲れた~~~って、かんじ | トップページ | 今日は、おおいたブログと同じ内容 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ほんまやね。dog

そう、疲れは翌日とか2日あとにくるんだよね。。
疲れたなと感じる前に、睡眠を十分にとる事が大切かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/37336228

この記事へのトラックバック一覧です: やっとココログに書き込める:

« 久しぶりに疲れた~~~って、かんじ | トップページ | 今日は、おおいたブログと同じ内容 »