2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« やっとココログに書き込める | トップページ | 電気を使わない、ぽかぽかグッズとは・・・・ »

2010年10月23日 (土)

今日は、おおいたブログと同じ内容

 こちらのココログを読んでいる人が、必ずしもおおいたブログの工房運営日記を読んでいるわけではないでしょうから、本日は同じ内容をアップしておきますね。

 昨日やっと、独自ドメインをゲットすることができました。その名も、atelierprince.com=アトリエプリンスドットコム!

 

 混んで欲しいなぁ・・・。

 

 新しいURLは、http://www.atelierprince.com/となります。が、まだサイトは作成中なので、今のところhttp://atelierprince.web.fc2.com/で活動中。サイト作成には、けっこうな時間がかかるんです。

 

 それで、私が申し込んだASPでは、独自ドメインを使うと5つほどメールアドレスを使えるとのこと。早速info@atelierprince.comを設定してみました。設定そのものはごく簡単なものですが、メーラーの設定でちょっと戸惑っています。

 

 私が通常使っているのはThunderbirdというメーラーですが、いくら書いているとおりに設定しても、受信はできるものの送信はできないという状況になっています。こりゃまたどうしたことなんでしょうか?

 

 また本日も色々と悩まなくてはならないようです。

« やっとココログに書き込める | トップページ | 電気を使わない、ぽかぽかグッズとは・・・・ »

店舗運営日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/37353649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、おおいたブログと同じ内容:

« やっとココログに書き込める | トップページ | 電気を使わない、ぽかぽかグッズとは・・・・ »