2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 誕生日のご褒美をもらって喜ぶ聖の図 | トップページ | 師走の声を聞きながら »

2010年11月26日 (金)

本日は営業

 本日は別府市のアプロッシュさんへ営業。「営業」と言っても、既にサンプルは置いてもらっているので、追加提案に伺った次第。

 こうやって、サンプルを置いてもらえるところは、徐々に増えているんだけど、結果がねぇ・・・。

 ま、嘆いていても仕方ないので、地道に営業を続けますかなぁ。

 明日は土曜日か。DVDでも借りてきて、頭の中をリフレッシュしようかしらね。

« 誕生日のご褒美をもらって喜ぶ聖の図 | トップページ | 師走の声を聞きながら »

店舗運営日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/37854620

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は営業:

« 誕生日のご褒美をもらって喜ぶ聖の図 | トップページ | 師走の声を聞きながら »