2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 寒い日の午後 ぷりんと聖の関係 | トップページ | 本日の私 »

2010年11月 7日 (日)

今日は一日OFF・・・近頃の私

 日曜ぐらい休もうと思って、今日は一日OFFにしました。朝から撮りためていたビデオを見倒して、ボーっと過ごしています。なにせ外が曇りで暗いものだから、ぷりんも聖もおとなしいもの。私が昼寝をすれば、近くで彼らも寝ているという状況。

 トキハ会館でのブライダルフェア出品物については、おおいたブログのほうに少しずつアップを始めました。私がどんなものを作っているか、関心のある人は覗いてみてください。といっても、まだほんの少量ですよ。

 カラーミーサーバーで作っている、アトリエプリンスのネットショップが、ほぼ完成しました。まだ細かいところの詰めが甘いので、完成と言い切れない状況です。配送方法やら決済方法をつめないといけないし、サイトのところどころで仮に入力しているデータがあるので、それらを正式なものに改めなければなりません。ほんとwebでアップするってのは、趣味でやっている以外は大変なことですねぇ。

 そのネットといえば、女房殿の知人から、彼のネットショップ運営に力を貸してくれと言われて、参加することにしました。大分のオーガニック野菜などを販売している、ニューモートファームさんです。先日も事務所にお伺いして注文データなどを拝見しましたが、遠くは北海道のレストランなどからも注文があるようで、やはり健康的な食事、安心できる食材というものに関心が高まっているんだなぁと実感しました。ニューモートファームさんのショップはこちらからどうぞ。

 最後はひさしぶりに、さんくんの写真です。
Santa

« 寒い日の午後 ぷりんと聖の関係 | トップページ | 本日の私 »

店舗運営日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/37568091

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日OFF・・・近頃の私:

« 寒い日の午後 ぷりんと聖の関係 | トップページ | 本日の私 »