2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 渋柿の向こうは・・・。 | トップページ | 聖の誕生日は明日だ »

2010年11月20日 (土)

今日は疲れてたぁ。

 毎週土曜日は、翌日の日曜に朝から忙しくなければという条件付で、夕飯時にお酒を召し上がることにしている。・・・・なんて書くと、いい大人にはくすっと笑ってもらえると思うが、いまどきの若者はどうなんだろう、ちゃんと間違いが指摘できるのかしらんなどと、いらん心配をしてしまう・・・歳やね。

 もちろん飲むときは女房殿も一緒なので、飲む条件というのは、さらに厳しくなる。

 本日はと言えば、明日の朝から女房殿が忙しいため、飲まないことに決定。普通の夕食を摂った。

 夕食後は、夜も作業をする場合には、1時間ぐらい休憩して、その後パソコンに向かったりアトリエに向かったりするのだが、本日は爆睡。いやぁ疲れてた~。明日も仕事をするつもりだが、どうなることやら。体が動きますかねぇ。

 日曜日に作業をしようかと思っているわけは、月曜が、聖の9回目の誕生日だからだ。ん?8回目か?あら?後から女房殿に確認してみよう・・・。聖の誕生日(正確には保護した日)にかこつけて、乾杯する予定。チビたちには、スペシャルジャーキーとチーズが待っている。

 だから、ちょっと作業しておいたほうがいいんだけどなぁ。

« 渋柿の向こうは・・・。 | トップページ | 聖の誕生日は明日だ »

店舗運営日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/37760392

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れてたぁ。:

« 渋柿の向こうは・・・。 | トップページ | 聖の誕生日は明日だ »