2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 年賀状に使う写真がないって話 | トップページ | ココログへの書き込みはこれが最後 »

2010年12月20日 (月)

本日、初出勤

 いやぁ、久しぶりに一日スーツにネクタイ。肩こったぁ。おまけに8時間ぶっ通しで研修。これまた疲れたぁ。

 ずいぶん久しぶりにサラリーマンに戻ったら(一部だけ)、まぁ、スーツの型苦しいことったら、あーた。世の人々は偉いもんやねぇ。なんの文句も言わず、ネクタイで括られちゃってさ。そういえば誰かが「野蛮人のネクタイ」って書いてたけど、誰だっけ?

 とりあえず明日も、明後日も同じように研修が続く予定。着いていけるのかしらん(爆)

« 年賀状に使う写真がないって話 | トップページ | ココログへの書き込みはこれが最後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりさん、コメントありがとう。

あまりに疲れたので、今日の研修はノーネクタイにしました。

スーツって、とりあえず皆着ているから着るのかしらね(苦笑)

昔はスーツ姿に憧れたのですがいざ着るようになると
ほんと疲れるし、無意味だなぁと思いますね><
ネクタイなんてもともとはただの防寒着だったのに…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/38153930

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、初出勤:

« 年賀状に使う写真がないって話 | トップページ | ココログへの書き込みはこれが最後 »