2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
SEO
TOMCAT SYSTEM

« 本日、初出勤 | トップページ

2010年12月27日 (月)

ココログへの書き込みはこれが最後

 いよいよ、2010年も押し詰まってまいりました。

 かねてからのお話どおり、本年末をもってココログ、無事に終了させていただきます。今後はこのココログのような展開を、おおいたブログで行います。

 それからショップ情報は、ショップブログで。時々Mixiにも書き込むこととします。

 では、それぞれのURLです。

 

おおいたブログ → http://oitablog.jp/shige23/archives/

 

ネットショップブログ → http://blog.atelierprince.com/

 

Mixi → http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi Mixiは登録しないと読めないかもしれません。

 Twitter → ShigeHashimoto ただ、ほとんどつぶやかないから、フォローしても無駄かも。

 興味のある人は覗いてみてください。おそらく書いている順番と、更新頻度がリンクしていると思います。

 このココログは1月中まで放置しておき、何もなければ2月に削除する予定です。

 では、皆さん、お世話になりました。フォローしていただける方は、引き続きよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。ではでは。

« 本日、初出勤 | トップページ

店舗運営日記」カテゴリの記事

コメント

I opine that to receive the personal loans from banks you ought to present a great motivation. Nevertheless, one time I have got a car loan, because I was willing to buy a bike.

残念ながらおおいたブログには、引越し機能がついていないようですねぇ。
このココログなどメジャーなブログサービスには、ついてるケースが多い
んですが、さすがにローカルな新聞社が運営しているからかなぁ・・・。

ま、おおいたブログにはほとんど同じような内容を書くつもりなので、
来年からはおおいたブログをフォローしてくださいな。

ではでは。

ワンちゃんの可愛い画像しかり、38会のY君M君の画像しかり。
時々登場する故郷の季節の移り変わりや、さんくんパパのがんばりぶりやら。
ここのブログを初めとして、同級生のブログには
いつも励まされているので 「え?無くなっちゃうの??」と思ってしまいました。
でも、引っ越しも大変そうだよね。。。 

ゆりちん、コメントありがとう。

削除するときにはすべてバックアップをとるつもりだから、ネット上からは消えてしまうということなんですよね。もっともおおいたブログに引越し機能がついていれば、丸ごとズバッと引っ越しちゃうのもOKかも。

あなたは、38会の写真がなくなるのを気にしているのかしらん?(笑)

おや?もしかして今まで書き込まれて来たことは
削除されると無くなってしまうということですか?
なんだか もったいないような。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109955/38233897

この記事へのトラックバック一覧です: ココログへの書き込みはこれが最後:

« 本日、初出勤 | トップページ